『巨峰のマール・サイド・カー』


いらっしゃいませ。
川崎、元住吉のBARハイドアウトマティーニです。

フルーツカクテルは今日から『巨峰』です。
フランス産ブランデー『マール』を使用した巨峰のサイドカーをご提案します。
いわゆる飲みやすいフルーツジュースの様なカクテルではなく、さらに個性の強いベースを使っていますが、この機会にBARのカクテルに慣れて頂ければと思います。

ちなみにショートカクテルですので賞味時間は10分程度が目安となっております。
多少ヌルくなっても不味くなる事が無いようストレートでも飲めるようなブランデーを使用していますのでそこまで時間に追われずとも結構ですが、基本冷たい内が華の短時間向きのカクテルですのでBARに於ける賞味時間の概念を覚えて頂ければと思います。

なお普段からブログを読んでいる方や良く来られる方にはあまり関係ありませんが、特段アルコールを楽しむ意思が無く一杯で長時間居座ろうと思われている方は来店をお控え下さい。
あまりBAR向きの考えではない事と、ご時世的に人数制限を行っており真に空間を満喫する目的の方をお断りするのは不本意となりますのでご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

The Bar Hideout Martini ~ザ・バー・ハイドアウト・マティーニ~

〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月3-8-17 TS店舗2F
東急東横線 元住吉駅西口より徒歩5分
TEL:044-820-6956
※営業中はお電話に出る事が出来ない場合がございます。
定休日:不定休
公式ホームページ:http://hideout-martini.com/k