7/12(月)以降の予定について


いらっしゃいませ。
川崎、元住吉のBARハイドアウトマティーニです。

現在出ております時短要請に基づき当店では休業とさせて頂いておりますが、現時点で7/12(月)以降の要請内容について神奈川県から詳細が明らかになっておりません。
コールセンターに確認したところでは今晩中に神奈川県のホームページで発表されるとの事でしたが、現時点で一切の詳細が分からない以上、仕入れや仕込みの関係上7/12に間に合わせる事が不可能である為に当店では暫定的に7/15(木)まで休業を続行致します。

また差し迫った段階まで話を引き延ばした上で生殺し同然の制限が付加され、現実的に営業が不可能な状況になると予想してはおりますが進捗あった際には改めて告知とさせて頂きます。

BARに於いて一般的に政治的な話や宗教的な話というものは各々の信念に関わる場合がある為に控えられるべきものとされておりますので、出来る限り主観を込めず事実を事実としてお伝えしているつもりではありますが、もしも不快に感じられた方が居られましたら申し訳ないのですが、今現在の事実に伴う告知と言う部分でご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

The Bar Hideout Martini ~ザ・バー・ハイドアウト・マティーニ~

〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月3-8-17 TS店舗2F
東急東横線 元住吉駅西口より徒歩5分
TEL:044-820-6956
※営業中はお電話に出る事が出来ない場合がございます。
定休日:不定休
公式ホームページ:http://hideout-martini.com/