3/8(月)~3/31(水)の営業について


いらっしゃいませ。
川崎、元住吉のBARハイドアウトマティーニです。

現在、神奈川県の時短要請に基づき3/7(日)までの間につき休業とさせて頂いておりますが、先日再延長の決定が発表されました。
つきましては3/8(月)~3/31(水)の日程については下記の様に予定させて頂きます。

3/8(月)~3/21(日)・・・全日休業
3/2⒉(月)~3/31(水)・・・未定

なお要請後の日程につきましては今後も期限が差し迫った状況で急な検討、決定、発表がなされる可能性が予測されます。
生鮮食品を多く取り扱う業種ではありませんが、ある程度予測を立てた仕入れや仕込みが非常に難しい状況となりますので要請終了の決定がされたとしてもすぐさま営業再開が出来ない可能性もあります。

ご迷惑をお掛けする事となりますが、今後も都度に必要な情報を発信いたしますので恐れ入りますがどうぞ宜しくお願いいたします。

The Bar Hideout Martini ~ザ・バー・ハイドアウト・マティーニ~

〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月3-8-17 TS店舗2F
東急東横線 元住吉駅西口より徒歩5分
TEL:044-820-6956
※営業中はお電話に出る事が出来ない場合がございます。
定休日:不定休
公式ホームページ:http://hideout-martini.com/