3/16(月)営業時間のお知らせ


いらっしゃいませ。
川崎、元住吉のBARハイドアウトマティーニです。

戦国時代、織田信長は暗殺を防ぐために『うつけ』を装ったそうです。
最近、私のブログを見て『この人、バカなんじゃないか?』と思っている人からのフィーリングを感じたので、念の為断っておこうと思った次第です。
偏差値が42だっただけです。

さて、本日も17時開始です。
先日は雪が降ったくらいなので温かかったり寒かったりしますが、限定でモヒートをやっております。
夏限定のイエルバブエナではなく普通のペパーミントですが、多分コッチの方が一般的には飲みやすいと思います。

また昨晩は遅くまでゲストが居られた為、1時過ぎまで頑張りましたが今晩は容赦しません。
今日の日中の予定を潰しての延長だったので何が何でも3時間フルで前倒し。
22時にラストオーダー。23時には閉めます。
人でなし?
結構。
鬼、悪魔?
問題ありません。
是が非でも閉めます。
22時ジャストに階段上からブルドーザーの様にせき止めます。

The Bar Hideout Martini ~ザ・バー・ハイドアウト・マティーニ~

〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月3-8-17 TS店舗2F
東急東横線 元住吉駅西口より徒歩5分
TEL:044-820-6956
※営業中はお電話に出る事が出来ない場合がございます。
営業時間:20:00~02:00(L.O 01:00)
定休日:不定休
公式ホームページ:http://hideout-martini.com/